2016年09月12日お知らせ

メーカーが売上アップするためにやるべき3つのポイント公開セミナー。 実績ある3社がEC・BtoB・越境/インバウンド対策のノウハウ教えます。


メーカーが売上アップするためにやるべき3つのポイント公開セミナー
あの売れてる会社は何をやっているのか?EC・BtoB・越境/インバウンド対策からわかる勝ち組企業に共通する要素はなにか? 当該セミナーでは有名講師にその特徴をかんたん分かりやすく解説していただきます。

<こんな方におすすめです>
・ECサイトで今よりももっと売上をのばしたい
・BtoCのECサイトはすでに運営しているが、BtoBも始めたいと考えている
・BtoBやECについて勉強したい
・Webサイトの成約率が伸びずに、頭を悩ませている

《プログラム》

【第1部】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■高転換率のサイトはこう作れ!効率良く“売上を上げる”サイト育成講座

コンサルタントだけが知っている「売上が上がらない時にまず最初に行う施策」から、商品ページの見せ方、ブランディングに繋がる会社概要ページの作り方など、高転換率で効率よく売上を上げるために必要なサイト作りを、事例サイトを交えてあますところなく大公開いたします。

講師:株式会社バックキャスティング 代表取締役
株式会社フェイルオーバー EC運用部
菅原 渉

【第2部】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■ECの波がBtoBにもやってきた!ライバルはすでに始めてるBtoBのECサイトとは?

流通の垣根は年々下がっており1社で製造、卸、小売をといった複数のチャネルを展開しなければいけない時代になりました。BtoCから始まったEコマースもBtoBの領域に浸透し始めています。 メーカーだけじゃない!売れてる会社は始めている。BtoBのECサイトで押さえておくべきポイントを簡単わかりやすく解説。

講師:株式会社Dai 営業統括マネージャー 鵜飼 智史

【第3部】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■中国向けビジネス最新攻略法(インバウンド、越境EC)

今が旬の中国人向けビジネス。実際に中国市場で成功している店舗や通販企業はどのようなことをやっているのか、成功事例を用いて、誰でもわかりやすく理解できるように中国向けビジネスの最前線をお伝えします。

講師:インタセクト・コミュニケーションズ株式会社 営業統括部 道明 翔太

メーカーが売上アップするためにやるべき3つのポイント公開セミナー

※応募多数の場合、締め切り前に応募終了とさせて頂きます。
 ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
株式会社Dai
株式会社Dai (Dai Corporation)

当社は創業以来、流通業界を中心にB2Bに関する情報誌の出版をおこなってきました。 インターネット分野にもいち早く参入し、出版事業で蓄えたノウハウや情報を活かしたフランチャイズメディアの運営やWEBサービスの提供しています。

  
株式会社Daiは、AWS Partner Network (APN) の
テクノロジーパートナーです