2013年12月13日お知らせ

ザ・バイヤー休刊のお知らせ


平素は弊社の仕入れ情報誌『ザ・バイヤー』をご愛読いただきまして誠に有り難うございます。

「ザ・バイヤー」は、1981年に「全国優良現金問屋情報」として創刊し、 1998年に本のタイトルを「ザ・バイヤー」に改定。これまで、多くの読者の方々に卸業者様を広くご紹介させていただいておりましたが、誠に勝手ながら2013年をもちまして休刊することとなりました。

30年以上に渡る皆様の永年のご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、突然の休刊案内にて大変恐縮ではございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、最新2013年度版につきましては、オンラインストアにてご購入いただくことが可能です。

これからも良質な情報の発信に努めてまいります。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。


株式会社 大 出版社 バイヤー編集部

株式会社Dai
株式会社Dai (Dai Corporation)

当社は創業以来、流通業界を中心にB2Bに関する情報誌の出版をおこなってきました。 インターネット分野にもいち早く参入し、出版事業で蓄えたノウハウや情報を活かしたフランチャイズメディアの運営やWEBサービスの提供しています。

  
株式会社Daiは、AWS Partner Network (APN) の
テクノロジーパートナーです