2013年06月03日ビータス

仕入れ・卸のための情報コミュニティ ビータスをリニューアル・プレオープン致しました


株式会社大出版社(ダイシュッパンシャ)(本社:京都市下京区、代表取締役社長:木脇和政)が運営する 仕入れたい・卸したい企業をつなぐB2Bマッチングサイト「ビータス」を刷新し、本日から全面リニューアルすることをお知らせ致します。


ビータス[b-tas.com]

仕入れ・卸のための情報コミュニティ ビータスについて

ビータスは仕入れや卸などの新規取引開拓をお手伝いするB2Bツールとして役立つことを目的としたサイトです。 “仕入れ情報を知りたい“卸せる取引先を増やしたい”など同じ目的をもった企業同士のコンタクトの場を提供しています。 ビータス会員は原則的に全員が商売やビジネスに関係されている方ばかりです。
(会員様の中には一部、開業開店準備中の方もおられます)また認証コードを郵送し、住所の確認をおこなっていますので、 通常のDMメールやWEB広告と比べ会員の質が高く、お取引に結びつく確率も高くなります。


今回ビータスは、B2B向けのSNSに生まれ変わりました。 メッセージの送受信を含む様すべてのサービスが無料でご利用いただけます。 会員様の数だけ出会いがある、投稿するたびビジネスチャンスが広がる。 ビータスはそんなサイトを目指します!

[株式会社大出版社]

代表者 : 代表取締役 木脇和政
所在地 : 京都府京都市下京区二帖半敷町 646 ダイマルヤ四条烏丸ビル 5F
設立 :1994年9月
資本金 : 10,000 千円
TEL : 075-361-1171
URL : http://dai.co.jp/
株式会社Dai
株式会社Dai (Dai Corporation)

当社は創業以来、流通業界を中心にB2Bに関する情報誌の出版をおこなってきました。 インターネット分野にもいち早く参入し、出版事業で蓄えたノウハウや情報を活かしたフランチャイズメディアの運営やWEBサービスの提供しています。

  
株式会社Daiは、AWS Partner Network (APN) の
テクノロジーパートナーです