2018年03月28日Bカート

「Bカート」のサービスロゴおよびサービス名称が新しくなりました!


「Bカート」のサービスロゴおよびサービス名称が新しくなりました!


【サービスロゴとサービス名称のリニューアルについて】

Bカートはサービス提供開始時より多くの方にご利用いただき、成長を続けて参りました。

クラウドサービスが主流となってきた近年。
そんな時代の流れを汲み取り、ASPという言葉にとらわれず、より時代に合ったサービスを提供していきたい、という思いを込めて、
サービスロゴ、およびサービス名称をリニューアルすることにいたしました。
イメージカラーである青を基調とした、シンプルでスマートな装いに刷新されたBカートを、今後ともよろしくお願いいたします。


【今後のアップデートについて】
サービス名称のリニューアルに伴い、Bカートでは大型のアップデートを予定しております。

■レスポンシブ※ 対応開始
多くのご要望をいただいておりました『 レスポンシブ機能 』が、ついにBカートでもご利用頂けます。
レスポンシブとは?
「レスポンシブデザイン」とは、PC・スマートフォン・タブレットなど、
異なる画面サイズの幅でのWebサイト表示を自動的に調整し、最適な見やすい表示にすることです。

■管理画面のデザインを一新
今回は、管理画面のおおまかな変更箇所を少しだけお見せします。
メニューバーや各編集画面の位置・デザインなど、より直感的なシステムへと進化しております。
リリースは4月中旬頃を予定しております。
具体的なアップデートの内容やスケジュールに関しましては、
引き続き、メールおよびサービスサイト内で随時ご案内させて頂きます。

▼詳細はこちらから
https://bcart.jp/news/188/

今後とも、さらなる進化を続けるBカートを、どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社Dai
株式会社Dai (Dai Corporation)

当社は創業以来、流通業界を中心にB2Bに関する情報誌の出版をおこなってきました。 インターネット分野にもいち早く参入し、出版事業で蓄えたノウハウや情報を活かしたフランチャイズメディアの運営やWEBサービスの提供しています。

  
株式会社Daiは、AWS Partner Network (APN) の
テクノロジーパートナーです